京都 北山 GREEN GABLES グリーンゲーブルズ

GREEN GABLES

MENU
ENGLISH

GREEN GABLES(グリーンゲーブルズ)本館

TEL : 075-492-4440

9:00~24:00

HOME > 【五歳の幼児虐待死事件に思う】②【産経新聞の『談話室』の意見に同感する】

【五歳の幼児虐待死事件に思う】②【産経新聞の『談話室』の意見に同感する】

投稿日 :
2018-06-19 12:33:02
カテゴリ :
【羊の皮を被った狼】【人間の皮を被った悪魔】
WRITER :
黒猫Gigiと魔女の宅急便

前項の続きです。

 

産経新聞に『談話室』という意見投稿欄が有ります。

本日6月19日付けの『なぜ悲劇が繰り返されるのか』という意見に同感します。

『前略7日付の紙面に…女児虐待で亡くなった船戸結愛(ゆあ)ちゃんがノートに残した文章が載っていた。読んでいて胸がつまり苦しくなった。5歳の女の子が必死に書いたと思うと、つらくて涙が出た。』

中略

『国会でいつまでも「モリカケ問題」に時間を無駄に費やしている国会議員の方々に言いたい。自分の国で起きていることにしっかり目を向けて下さい。悲しい目に遭っている人に手を差し伸べてください。』

後略

全く同感です。

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ