京都 北山 GREEN GABLES グリーンゲーブルズ

GREEN GABLES

MENU
ENGLISH

GREEN GABLES(グリーンゲーブルズ)本館

TEL : 075-492-4440

9:00~24:00

HOME > 【いもとようこ】氏の【ずっとそばに…】②【子供たちを守ろうとしたくまさん】

【いもとようこ】氏の【ずっとそばに…】②【子供たちを守ろうとしたくまさん】

投稿日 :
2016-09-13 01:22:32
カテゴリ :
【私の好きな本・主に『いもとようこ』さんの動物絵本など『絵本』】
WRITER :
黒猫Gigiと魔女の宅急便

前項の続きです。

 

ある冬、木の実も食べ物も底を尽き

子供たちを守ろうとしたくまさんは、人間の住む里に下ります。

 

しかしくまさんを襲ったものは…。

必死の思いで食べ物を子供たちへ運んだくまさん。

しかし子供たちの目の前で息絶えます。

 

いつもくまさんは、僕たちを温めてくれた。

今度は僕たちがくまさんを温める…。

 

彼等の上に、雪が降り積もります。

いつまでもいつまでも…。

 

続きは次項で。

 

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ