京都 北山 GREEN GABLES グリーンゲーブルズ

GREEN GABLES

MENU
ENGLISH

GREEN GABLES(グリーンゲーブルズ)本館

TEL : 075-492-4440

9:00~24:00

HOME > ブログ記事一覧

ブログ記事一覧

16~20件目 (959件中)

  • 【ピカード艦長の誕生日】②【スタートレック・ピカード】

    投稿日 :
    2022-07-14 01:36:31
    カテゴリ :
    【スタートレック】
    WRITER :
    黒猫Gigiと魔女の宅急便
    この記事のURL

    前項の続きです 【スタートレック・ピカード】ではフランスの農場で隠遁生活を送るピカード。 冒頭、アンドロイドの友人データ少佐とポーカーを楽しむ光景。 しかし船はコースを外れ火星に激突…。 彼を庇ってデータは亡くなります。 アンドロイドの反乱、以後惑星連邦はアンドロイドを禁じます。 脳の病を抱えた彼ですが、データの娘 (アンドロイドの娘とは?ですがストーリー的には整合性が...

    記事を開く

    前項の続きです

    【スタートレック・ピカード】ではフランスの農場で隠遁生活を送るピカード。

    冒頭、アンドロイドの友人データ少佐とポーカーを楽しむ光景。

    しかし船はコースを外れ火星に激突…。

    彼を庇ってデータは亡くなります。

    アンドロイドの反乱、以後惑星連邦はアンドロイドを禁じます。

    脳の病を抱えた彼ですが、データの娘

    (アンドロイドの娘とは?ですがストーリー的には整合性が有ります)

    が何者かに襲われ亡くなります。

     

    続きは事項で。

    記事を閉じる

  • 【ピカード艦長の誕生日】①【82歳】

    投稿日 :
    2022-07-14 01:25:31
    カテゴリ :
    【スタートレック】
    WRITER :
    黒猫Gigiと魔女の宅急便
    この記事のURL

    7月13日は【スタートレック・ネクストジェネレーション】の 【ジャン・リュック・ピカード】艦長役の【パトリック・スチュワート】の誕生日。 彼は1940年7月13日生まれなので82歳を迎えました。    ...

    記事を開く

    7月13日は【スタートレック・ネクストジェネレーション】の

    【ジャン・リュック・ピカード】艦長役の【パトリック・スチュワート】の誕生日。

    彼は1940年7月13日生まれなので82歳を迎えました。

     

     

    記事を閉じる

  • 【安倍晋三元首相が逝去】①【経緯】

    投稿日 :
    2022-07-08 18:34:12
    カテゴリ :
    【訃報】【政治家編】
    WRITER :
    黒猫Gigiと魔女の宅急便
    この記事のURL

    安倍晋三元首相が逝去されました、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 それと共に、暴力や武器によって民主主義を抹殺する者を私は憎みます。 氏は奈良県における参院選選挙応援演説の最中、凶弾に倒れました。 氏は連続在任期間2822日、通算在任期間3188日と何れも憲政史上最長です。 しかしながら、ただ長さのみでは無く氏は日本を世界標準の国にする為また 北朝鮮による拉致被害者の救済等、日本と言う...

    記事を開く

    安倍晋三元首相が逝去されました、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

    それと共に、暴力や武器によって民主主義を抹殺する者を私は憎みます。

    氏は奈良県における参院選選挙応援演説の最中、凶弾に倒れました。

    氏は連続在任期間2822日、通算在任期間3188日と何れも憲政史上最長です。

    しかしながら、ただ長さのみでは無く氏は日本を世界標準の国にする為また

    北朝鮮による拉致被害者の救済等、日本と言う国と国民を守る事に尽力した

    政治家でありました。

     

     

    記事を閉じる

  • 【ズームイン!!サタデー】①【お天気キャスター】

    投稿日 :
    2021-05-11 21:36:25
    カテゴリ :
    【井手上 漠】
    WRITER :
    黒猫Gigiと魔女の宅急便
    この記事のURL

    漠さんが、日本テレビ系列の土曜5:30-8:00放送【ズームイン!!サタデー】通称【ズムサタ】5月のお天気キャスターに就任されました。おめでとうございます。今後の放送回は5月の15日22日29日の三回です。できればレギュラー出演者になって欲しいと皆さんもお思いでしょうね。獏さんは今でも十分活躍されていますが、今後国際的にも益々活躍されると思います。   続きは次項で...

    記事を開く

    漠さんが、日本テレビ系列の土曜5:30-8:00放送【ズームイン!!サタデー】通称【ズムサタ】5月のお天気キャスターに就任されました。おめでとうございます。今後の放送回は5月の15日22日29日の三回です。できればレギュラー出演者になって欲しいと皆さんもお思いでしょうね。獏さんは今でも十分活躍されていますが、今後国際的にも益々活躍されると思います。

     

    続きは次項で

    記事を閉じる

  • 【夫婦仲の良い二人】②【結婚25周年のピアノ曲】

    投稿日 :
    2021-05-11 21:11:40
    カテゴリ :
    【かつみ♥さゆり】
    WRITER :
    黒猫Gigiと魔女の宅急便
    この記事のURL

    前項の続きです   【かつみ♥さゆり】のお二人が結婚25周年を迎えられました、おめでとうございます。改めて1996年3月27日結婚のお二人ですが、皆様ご承知の様に若く見えます、二人ともデビュー当時とシェイプ(体形?)がほとんど変わっていないと思います、特にさゆりさんの美脚は有名ですね。 さゆりさんが、彼等のYOUTUBE【ボヨヨンチャンネル】にてオリジナル曲『いつかあ...

    記事を開く

    前項の続きです

     

    【かつみ♥さゆり】のお二人が結婚25周年を迎えられました、おめでとうございます。改めて1996年3月27日結婚のお二人ですが、皆様ご承知の様に若く見えます、二人ともデビュー当時とシェイプ(体形?)がほとんど変わっていないと思います、特にさゆりさんの美脚は有名ですね。

    さゆりさんが、彼等のYOUTUBE【ボヨヨンチャンネル】にてオリジナル曲『いつかあの日に』を弾いていらっしゃいます、曲は8:30頃から始まります。

    いつまでも元気で明るいお二人でいて下さい、特にさゆりさん最近眩暈など体調不良だとか、お体に気をつけてお過ごし下さい。

     

    続きは次項で

    記事を閉じる

16~20件目 (959件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ